てぃーだブログ › POUR VOUS › FMとよみ

2010年01月08日

FMとよみ

FMとよみ
こんばんは!先日ラジオに出演しました
そこで、プールヴーで期間限定で販売している
ガレット・デ・ロワの紹介をしてきました
FMとよみ
FMとよみ

豊見城市商工会青年部の担当番組ですが
楽しい一時間を過ごしてきました
出演は2回目ですが、前回は全然しゃべれず終わってしまったのですが
今回は一生懸命しゃべってきました
写真は青年部の後輩たちなんですが、とても楽しく上手にしゃべるので
すごいな~と思いました
でも、自分はケーキ屋なので比べるのをやめて、しゃべるのができなくてあたりまえだ~と
楽しむ事に目を向け過ごし楽しいラジオ出演になりました

比べることをやめると、すごーく楽になるということを学びましたおすまし




Posted by クロカンショコラ at 20:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。