てぃーだブログ › POUR VOUS › 丹波栗

2011年01月07日

丹波栗

こんにちは~おすまし

今日、栗が届きました飛行機

東京でお世話になっていたフランス料理のシェフが送ってくれました
とてもおいしそうな栗ですキラキラ 
丹波栗
丹波栗
近いうちにマロンパイにしてお店に出そうと思っていますので
おいしく出来上がったら、ブログで紹介しますね!GOOD
丹波栗
栗を送ってくれた柴谷シェフは、今は浅草のトライアールという
レストランでおいしいフランス料理を作っています
東京に行くと、必ず行く店ですおうち

ほんとに隠れ家のようなレストランで
ほんとに、びっくりします びっくり!
こんな、隠れ家みたいなレストランで、こんなおいしい料理が
食べられるなんて、ちょっとびっくりします


ぜひ、東京に行くことがありましたら、おいしい料理とワインを
召し上がってみてくださいニコニコ
丹波栗
丹波栗
丹波栗
ホームページもありますので、見てみてくださいね~

おすましhttp://www.tri-r.jp/


 
 






Posted by クロカンショコラ at 13:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。