てぃーだブログ › POUR VOUS › NEWケーキ!!

2008年05月05日

NEWケーキ!!

ついに出来ましたびっくり
私が初めて考えたケーキですおすまし

名前はアップルティでーすりんご
外はアップルのムースにりんごのコンポートがはいてって
中は紅茶のムースになってますキラキラ 
どう?食べてみたくなったでしょうピース
NEWケーキ!!




Posted by クロカンショコラ at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
アップルティ食べてみたいですね~~!
今月僕誕生日なんで、女房におねだりしてみますね~~
Posted by だすきんマン at 2008年05月10日 15:12
はじめまして☆ 宅配倶楽部宜保安孝の妹のよしみぃ~です^^
 10/6~8日の福岡・大分の研修お疲れ様でした☆

 プールヴ~さんのとよみロール絶品です!! 私大好きです!!!!!

 あぁ~・・・思い出しただけで・・・ヨダレが・・・・笑
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2009年10月09日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。