てぃーだブログ › POUR VOUS › 寒かった!!

2010年05月04日

寒かった!!

お久しぶりです!
いろんな方から更新しろ~と言われ続け
やっと更新することができました

いろいろありまして、いつも後回しになるのが
このブログですガ-ン
今日はやっと落ち着き、気持ちもブログに向けれるようになって
更新です


先月の後半に、長野に研修に行ってきました
チョー寒かったです雪
景色がきれいだったので写真をとりました
山はまだまだ雪が残って、ふゆでしたよ~ニコニコ
寒かった!!
寒かった!!
寒かった!!
自然に囲まれて、いろいろ学び自分を振り返ってみると
もっと仕事を楽しみながら、やっていこうと決意できました!
自然ってサイコ~ですね~晴れ




Posted by クロカンショコラ at 20:53│Comments(3)
この記事へのコメント
更新ぐっジョブ

待ってましたで~~~

総会では、あえなっかったですが、
卒部おめでとう~ございます♪

これからはOBとして、協力おねがいします(笑)

早速ですが、先輩、とりあえず、、、、、、

ボウリングチケット10マイ購入いかが????
Posted by まっき~ at 2010年05月07日 00:23
おはよーです。

待ってましたよ^0^

おじぃ

又飲もうねぇ¥^¥^¥
Posted by み~つ~み~つ~ at 2010年05月09日 16:26
クロカさ~ん

ブログ見つけたど~!!

先日は息子の誕生日のケーキ有難うございましたm(__)m

1才になったばかりなのにかなり食べてました!!
Posted by takazato at 2010年08月14日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。